SSブログ

TFSP デュエリストは、デュエルで語り合うモノだろう?*微調整 [遊戯王TFSP]

 丸藤 亮こと、まだ勝利に飢えていないカイザー亮攻略編。初期ってここまで好青年だったんだな。うおっ、まぶしっ。パートナーとしては、割と地雷決闘者なので注意。共有のウマミもほとんどコアだけなので、サポートメインにしてしまうのが無難。敵CPUとしてはそこそこ強いのになーと思って見てみたら、未来融合x3積みじゃないかコノヤロー。
 まあまずは、自分用表サイバーデッキからどーぞ。
スポンサードリンク





エフェクト・ヴェーラー  x2
サイバー・ヴァリー  x3
サイバー・ドラゴン・コア  x3
先史遺産ゴールデン・シャトル  x3
サイバー・ドラゴン・ドライ  x3
銀河戦士  x3
サイバー・ドラゴン  x3

簡易融合  x3
大嵐  x1(制限)
おろかな埋葬  x1(制限)
機械複製術  x3
サイクロン  x2
サイバー・リペア・プラント  x3  D候補
サイバネティック・フュージョン・サポート  x1
死者蘇生  x1(制限)
月の書  x1(制限)
パワー・ボンド  x2
リミッター解除  x1(制限)

DNA改造手術  x1

 EX融合
重装機甲 パンツァードラゴン  x3
キメラテック・フォートレス・ドラゴン  x2
サイバー・ツイン・ドラゴン  x2
キメラテック・オーバー・ドラゴン  x1
サイバー・エンド・ドラゴン  x1
 エクシーズ
サイバー・ドラゴン・ノヴァ  x2
始祖の守護者ティラス  x1
セイクリッド・プレアデス  x1
No.33 先史遺産-超兵器マシュ=マック  x1
No.61 ヴォルカザウルス  x1


 他にもオネスト、地獄の暴走召喚 等超有用。しかし枠ががが。

 パートナーの方は、主要カードでやらかしていくので、例によってリビングデッドの呼び声等でサポートに回すのがオススメ。
謎チェーンでLPだけ無駄に払う、サイバネティック・フュージョン・サポート
バトルフェイズを飛ばされるのが結構痛い、サイバー・ネットワーク
この2枚は抜き推奨。サイバー・ヴァリー >機械複製術でのドロー補助はかなり助かるので、x3ずつ入れておくのがオススメ。

 ストーリーは、なんだこれってぐらい終始優しい世界。クロノス先生が超優秀に見える・・だと・・・?最後の回は、プレイヤーが十代の代わりになっただけの展開だが熱くなるモノがあった。王道っすなー。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。